空手 富山 Karate Toyama 
富山市空手道連盟         
國際松濤館空手道連盟 空手道教室
 (財)日本体育協会公認スポーツ指導員
 

五十有余年の歴史と伝統、富山空手道の草分け

國際松濤館空手道連盟 富山支部

 HOME  道場紹介  入会案内  大会成績  リ ン ク  お知らせ  掲示板

 ◇◆◇ 入会のご案内 ◇◆◇

   体力の向上はもちろん、空手道を通じて礼儀や思いやりの心、忍耐力などを養うことができます。

  ● 入会資格

     幼児 から成人まで幅広く募集しています。

     小さなお子様は「トイレにいきたい」など意思表示ができれば練習に参加できます。

     まずは、お試しに体験してみて下さい。 
     トップページに記載された週3回の練習日は、特にご予約がなくてもその場でご参加頂けます。
     入会を決心できるまで、お試しの体験は何度参加して頂いても結構です。
     動きやすい服装で、汗拭きタオル、水筒などをご持参下さい。


  ● 参加費

     入会金     無料  

     年会費     幼児 無料  
              小学生以上   本部登録料初年度 4,000円 次年度以降更新料 3,000円 
              スポーツ安全保険費用 800 円 (平成25年度)  (財)スポーツ安全協会HP 

     月会費     小学生以上 4,000円  家族割引有り 2人目 2,000円  3人目 1,000円
              
              支部運営費です。ご協力をお願い致します。
              (小学生未満、空手着を着用できるまでは必要ありません。)

     


  ● お問合せ                                                               

     ご質問などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
     電話は小森支部長、メールは日吉指導員につながります。

     〒930-0103 富山市北代1区492  TEL:076-434-0861 支部長 小森 茂敏

      e-mail: hiyoshi-ryuji@tym.ed.jp  (PC平日のみ) 指導員 日吉 竜滋 
           dragon-h@wcm.ne.jp (携帯メール)
                                 

      【ご注意下さい】メールで連絡された場合、必ず返信メールを送りますので、
              この2つのアドレスからのメールを受信できるよう、携帯電話やパソコンのメール設定をお願いいたします。
              返信しても、時折着信拒否の設定のために、返信メールをお届けできないことがありますので、
              上記アドレスへメール送信される前にご確認下さいますようお願いします。

 *〇* 保護者の声より*〇*

   * 4歳のときに入門しました。 家ではまだ小さいのだからとつい甘やかしていましたが、空手の稽古を通じて
      寒さ、暑さの中でも、疲れてもこんなに小さな子どもに頑張る力があるのを知り感動しました。
      少し上の先輩たちが、優しく教えてくれるのも嬉しかったようで、今では自分でも小さな後輩たちに
      優しく教えてあげられるようになりました。 この支部で空手をはじめて本当に良かったと思います。

   * 同じ小学校に通う先輩にあこがれて、始めました。
     強い先輩が大勢いるので稽古のレベルが高く、自然に上手になり、全国大会にも出場できるようになりました。


   * 空手を始めて、姿勢が良くなりました。 

   * 体力がついて、風邪を引きにくくなった。 毎年小学校でも皆勤賞をもらっています。
いっしょに頑張りましょう!










Copyright (c) 2011 Shotokan Karate-Do International Federation Toyama Branch All right Reserved.



inserted by FC2 system